一昨日の出来事。。。 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは。

二回生の尾崎です!
今日は僕が更新させていただきます。



一昨日の出来事なのですが、寮生で少し早めのハロウィン大会を行いました!!


昨年は無かったハロウィン大会なのですが、一昨年と同様で努力点、芸出し点、パフォーマンス点の3つの点数で審査が行われました!

今回、紹介するのは1位〜3位と努力賞を勝ち取った4名を紹介します!



まず、第3位は、、、




{0155D527-3D48-4BD1-834A-94E83A047CF9}

一回生の有賀でした!
題名、口裂け女?

有賀は主に芸出し点での評価が大きく影響して3位入賞への決め手となったと思います!




次に第2位は、、、


{26287ABD-95EB-4B3D-82F8-6DC56ECA7A46}

二回生の佐藤でした!
題名、アバター

佐藤は芸出し、パフォーマンス、努力度の全てにおいて他の出場者よりも良かったため2位に入賞しました!



そして第1位は、、、



{80E73D25-7D28-449A-B618-BFAB71EA3D55}


僕、二回生の尾崎でした!
題名、映画泥棒

この仮装で1位を取れた事は僕自身が1番びっくりしていて審査員のみなさんが優しかったおかげなのかなと思いました!


そして、努力賞を勝ち取ったのが、、、




{C1A4DA61-40E8-4941-A742-E14D44597C31}

二回生の杉本でした!
題名、にわとり

僕の中では杉本が1位でもおかしくないほど芸出し、パフォーマンス、努力点が完璧でしたが、審査員の期待していた芸出しが出来なかったため努力賞という形で入賞したのだと思います!




最後に全員での一枚!
{917C408E-C4C4-4D5F-A089-DD1389827091}





こういったイベント事で気分をリフレッシュし、
11月からは試合が多くなってくる時期なので、体調管理、怪我の無いよう気を引き締めて試合までの残り練習を全力で取り組んでいきましょう!!



次は佐藤、よろしく!


投稿 尾崎
撮影 弘晃さん