成人式!in京都市 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。
二回生の川向です。


僕の地元が京都なので、日帰りで京都市の成人式に出席してきました。

{827253BC-4544-4C8D-B01A-0254CD53F58F}



僕は地元の大学に行っているため特に前日からバタバタすることはありませんでした(^ω^)

成人式では、小学校・中学校・高校の友達と久しぶりに会いました。やはり、久しぶりに会うと会話が止まらなくなります( ̄O ̄;)
また次に、いつ会えるのかわからないとなると寂しくもなりました。たった1日という短い時間でしたが、本当に楽しかったです。


成人式後に文教高校の同窓会に行ってきました。そこで、20歳になっての意気込みなどを聞かれました。僕自身、20歳になり水泳をするのも残り1年半となりました。歴代の先輩方やマネージャーの方にインカレの1500m自由形で点数を取りますと言ってきました。しかし、まだそれは達成出来ていません。親にも結果を残すためにお金をかなり出してもらっています。その恩を返されるように日々精進努力します。これから今以上に活躍するので応援よろしくお願いします!



撮影 中学・高校の同期
投稿 川向