成人式 in 大阪府交野市 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

おはようございます!
2回生の水谷です!

1月9日に行われた成人式に出席してきました。

{0D5C81F2-6907-4CA1-B373-2A3EEDB7E01B}

朝早くから準備して、スイミング→成人式→高校と私と縁のある場所をまわりました!成人式のあとは中学の頃からとても仲のよい友人らと食事に行き、喋り尽くしました!
このような機会でしか揃うことのない懐かしい友人たちに会えて嬉しい気持ちと共に、とても励まされました。


大人になったんだなぁという実感はありません(笑)
しかし、ここまで育ててくれた親や長年付き添ってくれているコーチ、いつまでも応援してくれる先生方などへ感謝の気持ちと、こんな大人になりたいという決意は湧いてきました。
また次に会う機会を楽しみにし、競技成績を胸を張って報告できるよう日々のトレーニングを精一杯努力しようと思いました!





撮影 太田 伸 コーチ
投稿 水谷