成人式 in 大阪市住之江区 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部



こんにちは!
二回生の坂本です!!



{6586275F-3EF9-4DAC-B0C9-CA0708FED6A7}

昨日は僕の地元、大阪市住之江区で成人式がありました。式は咲洲庁舎で行われました!


高校生、大学生になるに連れ、地元の友達とは会う機会が少なくなっていたので地元の友達と約5年ぶりに会う事になり昔話に花を咲かせることができとてもリフレッシュできました。


こうして成人を迎える事が出来たのはここまで大事に僕の事を育てくれた両親のおかげです。大学生になってまで大好きな水泳をやらせて貰っている事に感謝しなければなりません。まだ大きな恩返しは出来ませんが、今僕に出来ることは結果で恩返しする事しか出来ないので残りの約2年の水泳人生結果を求め最高に楽しめるようにより一層頑張っていきます。





撮影 母
投稿 坂本