成人式 in 堺市西区 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部



こんにちは。
2回生の辻です。







本日、僕の地元の堺市西区で行われた成人式に出席しました!
高校、大学に通うにつれて、地元の人たちと会う機会が少なくなっていたので、久しぶりに旧友に再会でき、すごく楽しい時間でした!
また、ずっとお世話になってきたスイミングスクールにも同期の人たちと挨拶にも行きました。






僕は沢山の人に支えていただいたおかげで、20歳になった今でも水泳を続けることができています。
長い間僕をみてくださったスイミングスクールのコーチ、同志社大学を受験するにあたって背中を押してくれた学校の先生、今サポートしていただいてる同志社大学水泳部の方々、そして1番近くで僕を育ててくれた両親、全ての人に感謝してこれからの人生を送っていきたいです。






今後も大学生として水泳や勉強など、今自分ができることに全力で取り組んでいきたいと思います!

{1B14E198-0A6C-4CBB-A19B-0E86FA1D6F29}








撮影、母
投稿、辻