みなもと体験館 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます


あたたかい朝でした


久々の-取れ


まだ真っ暗な空の時間の


起床も余裕


出勤時の気温は4℃


フロントガラスにポツッと


落ちてきましたが午前中は


大丈夫かな・・・


風はもうすでに音をたてて


吹いてます


雲の流れもはやいはやい


ふんばって歩きましょ














【みなもと体験館】1月のイベント


アニマルトレッキング

     &

ジビエを味わう




野生動物の痕跡を猟師目線で

探してみよう


ということで


道志の山を探検します


・日時:2015年1月25日(日)

     13:00~17:00


・料金:1人 1500円(軽食代込)


・持ち物:山を歩ける靴、防寒着


・募集人数:各15名(要予約)


※問い合わせ・予約

みなもと体験館 道志・久保分校

℡0554-20-4688





よく見かけていた片角の子を最近

見かけない・・・




猪の基地



リスやキツネもよくチョロチョロ


ただ・・・撮れない


素早すぎて・・・













午前中は大丈夫かなどころ

じゃありませんでした

すでに雨がいい感じです
















m越m

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ