謹賀新年 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

新年 明けまして


おめでとうございます


本年もどうぞよろしく


お願いいたします門松










2015年も五日目です


早朝外へ出る必要のない


ここ数日だったので久しぶりの


-℃気温にすっかり目を覚まさ


れました






今年は何をしよう・・・


ぼーっと考えつつ車を運転


すれば お正月から走って


いる人の多いこと・・・


箱根駅伝もね 盛り上がって


いましたし 



と 某駅周辺の町中にあきらか


トレイルランナーとわかる数名の


グループが・・・


道志村もいつもお世話になって


いる方々でしたね~


今年もお世話になります











【第7回道志村トレイルレース】


2015年5月10日(日)開催


まもなく1月13日(火)より


エントリー開始となります


定員に達し次第受付終了


なりますのでご注意ください



第7回道志村トレイルレースHP

http://www.k-y-trail.com/doushi/index.html

















なんだか

すこーし

胃の調子が・・・

明後日は

七草粥

食べましょう






















そしてわたしはなにをしよう・・・




       m越m


※↓励みになります。

人気ブログランキングへ