【ゆいりー公演】いらいら… (´・ω・`) | とんとんの 堂々!DD宣言!

とんとんの 堂々!DD宣言!

アイドルを愛し
48グループを愛し
そしてチーム8を愛す

2024年2月22日より始まった村山彩希プロデュース新公演

その初日公演で公演タイトルを募集し、2月29日の2回目の公演で

 

『落ち着け大盛真歩』公演

間違い

 

『今日は誰に恋をする?』公演

 

に決まりました。

正直、このタイトルには「う~ん」なんですが(何恋公演とかぶるし…)、まぁそれは置いといて、初日メンバーのバランスの良さ、選曲、新衣装、すべて高いレベルで構成され、既存曲寄せ集め公演とは思えない新鮮さがありました。

セットリスト10曲目は、ヲタク入場時に行われる投票にて3曲の中から1曲その時に決められて披露する(ただしワンハーフ)という、ちょっと変わった企画もあったりと、いろいろと考えられています。

 

さて、あとは公演に入るヲタクの問題

 

3月は中旬にコンサートもあって2回しか行われなかったので今のところ計4回。

初日はセトリもわからないのでなかなか全力コールと行かなかったのは仕方がない。2回目は結構頑張ってたヲタクなので75点。

 

3回目、4回目はなんなんだ。

3回目は「ロマンス、イラネ」のMIXとちるし、「オネストマン」はじめほかの楽曲もコール小さめ。

4回目に至ってはうっすらしか聞こえんかったわ。しかも3回目の時のMCで「こんなコールやってほしい」って言ってたのに。

 

やれよ、ちゃんと

(´・ω・`) オコ

 

入りたくても入れないヲタクとしては、非常に腹立たしい。

4月5日開催予定の5回目に申し込んだが外れたし。まぁ、ひゆか生誕祭だから仕方がないと言えば仕方がないのだが…。

 

5日の公演は特に生誕祭なんだから、死ぬ気でコールしろ。ふがいないコールしてたら暴れるぞ

(´・ω・`)