【AKB48SHOW!】ついに… | とんとんの 堂々!DD宣言!

とんとんの 堂々!DD宣言!

アイドルを愛し
48グループを愛し
そしてチーム8を愛す

今月は全然記事書けてないなぁ…。なんせ仕事が超忙しかったもので。

 

で、48SHOWの記事自体も昨年からほとんど書くことがなくなってしまったが、見てはいたのよ。

けど、それもついにおしまい。

 

 

2019年02月21日(木)

番組を応援してくださった皆さんへ

 

 

※リンクはNHKのAKB48SHOW!ブログ当該記事へ

 

 

詳しくはリンク先のブログ記事を見ていただくとして。

貴重な48グループの冠番組がまた一つ、終わってしまう。

地下板では某グループの影響だろとかまことしやかに言われていたが、この記事ではそこまで言及されていないのであえて話題にはしません。

 

ただただ、残念、の一言。

 

いい番組だったんですよね。

 

新曲披露はもちろんのこと

 

公演曲だったり

 

カップリング曲だったり

特にシングル劇場版はMVもないから、こういったのは貴重だった。

 

 

アルバム曲の、しかもフルサイズ披露

 

しーちゃんが出た時には感動した!

基本的にフルサイズ披露なんだけど、こういうオチだったのには笑わせてもらった。すべらんなぁwww

 

 

 

インフルエンザ予防接種の様子なんかはヲタ心をくすぐる企画だったよなぁ

 

 

地味にコントも好きでしたわ

特に妄想少女は大好物だった。

 

 

 

卒業生の挨拶の場でもあったな

 

 

最終回は3月24日とのこと。

正座して観なければ。

最終回ぐらい延長して1時間はやって欲しいなぁ…。

ま、むりだろうけど。