笑顔で生きてはいけない!という禁止を解放 | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。

🐇🍓👶            ✨✨✨

『幸せ欲に素直』に心軽く

「愛もお金も増しながら−10歳笑顔に

満ちて」生きよう

『じかん&しさん&自身』

宝循環そだて♡ 大空なみみん

(ラジオパーソナリティー)

✨✨✨            🐇🍓👶



笑顔で生きてはいけない!
という禁止を解放【宝循環】

わたし事
笑顔で生きてはいけない!
という禁止を解放できるように
なって来たのが
数年前くらいからですかねぇ


ブログタイトルの

『幸せ欲に素直』なあなたが、


心軽く優しく



『愛もお金も増し増しで

やりたいお役立ちをしながら

−10歳笑顔に満ちて』


ずっと生きるライフスタイルは

いかがですか?



『じかん&しさん&自身』の


宝循環そだて



この
ブログタイトルは、
私の変化も参考にしています。

わたしごと

小さなころから
周りの様子をみてばかり
我慢をすること受け身は当たり前で

親に人に甘えるのは下手くそで

小さな頃からお金はないと思っていて
実際生活は大変な様子だったように感じて

いじめられている時は
わたしが我慢したら
周りはストレス発散になる!
となん度も思い込むように言い聞かせて来て

笑顔でいてもぎこちないのか
気持ち悪いと言われ

笑顔でいてはいけないと
思い込んでいたのか

嬉しいことがあっても
素直に喜べず

幸せそうな姿は見せてはいけないと思い込み

THEマイナス思い込み人間から
やっとこさ


抜け出せるようになって来た数年





今では
好きな人には優しい声もかけてもらえ
お金の増やす方法も
ラッキーにも知ることができ


社会貢献やお役立ちも
益々やりやすくなって来て


自分のじかんという宝も
自分自身の存在という宝も
自分自分の資産の宝も

循環されている模様です❣️


幸せの欲に、素直になり
堂々と笑顔で生きられる
人生に

誰もがなれるはず!



あなたの感じる幸せが
芋づる式にどんどんと
感じたりすることにもなると
嬉しいのです。



お金の豊かさも健康も大切!
心の豊かさはもっと大切✨


幸せ増しまし💞
お金も増しまし💞幸循環になりますように✨
こころも幸せに💞豊かさも広がりますように✨
 

あなたのお宝を循環させて
あなたらしい芋づる幸せを✨


そして、

あなたから身近な人へと
幸の循環がなされますように✨

おしゃぶりから思う事。
赤ちゃんは存在だけで宝!
あなたもそう!存在だけで宝!








今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~



毎週(土)23時~23時30分(第五はのぞく)
東日本第一チャンネル





♡  ☆☆☆  ♡
          ♡ ♡

♡  幸せ欲に素直のまま  

心軽く愛もお金も増し

♡  −10歳笑顔に満ちて  

♡  ずっと生きる為の  ♡

 宝循環そだて



         🐇🍓👶