【重要】お問い合わせについて | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


🐇🍓👶            ✨✨✨

できない私のまま 「好きな人好きなこと」に満たされて幸せに輝きつづける為の「幸循環そだて」のアイディアを発信

大空なみみんです。

(ラジオパーソナリティ)

✨✨✨            🐇🍓👶



【重要】
💕お問い合わせについて💕





🌟【問い合わせ受付内容】



♡取材
♡あなただけの特別講演
♡コラボ企画
♡企業様向け講演
♡今後の企画についての質問や依頼
♡他



個人名(名前か名字でも可)
または
会社·団体名と連絡くださっている
担当者名などと共に

簡単な内容を添えて 

以上の二点ご記入が無い場合は
折り返し返信致しかねます。

問い合わせが多い場合など、
活動に直接関係あると判断した
事柄からご連絡差しあげます。

ご了承くださいませ。




🌟【連絡先





☆ ブログメッセージ


などにお願いします。



【注意】
急な対応はできません。
返信には数日かかりますことを
ご了承くだいませ。









縁する方々と気持ち良い関係で

これからも活動をしていきます💕






 

今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~

~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~




♡  ☆☆☆  ♡
    ♡    

♡ できない私のまま  

「好きな人好きなこと」に満たされて

幸せに輝きつづける為の♡

♡ 幸循環そだて 




        🐇🍓👶