月曜から迷わないでね♡聞いていいですか? | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


🐇🍓👶            ✨✨✨

できない私のまま 「好きな人好きなこと」に満たされて幸せに輝きつづける為の「幸循環そだて」のアイディアを発信

大空なみみんです。

(ラジオパーソナリティ)

✨✨✨            🐇🍓👶


迷わないでね
ご協力おまちしています



もし、

私なみみんが


あなただけに
特別にお話をするとしたら


あなただけと
特別に会話をするとしたら


私の経験や関連のどのキ-ワ-ドから


話を聞きたいですか?


または、
  

どのキ-ワ-ドから


一緒に会話をしたいですか?

 
3つほど教えてください♡



経験や関連のある
キ-ワ-ドは
こちら↓↓↓



*花
*予備校
*家族
*親子
*アルコール依存
*母子
*思春期
*男女関係
*仕事
*運転免許
*起業
*結婚
*不登校の親
*カウンセリング 
*投資
*産後出血多量1.6リットル
*美容
*いじめ
*自己理解
*いなか暮らし
*セラピスト
*母子家庭
*ホワイトアウト
*年の差恋愛·結婚
*新聞配達奨学生
*運動
*自閉
*コ―チ
*幸せ
*陣痛80時間
*東京
*色彩心理学
*出産
*好きな人
*認知行動
*営業
*適応障害
*進路
*入院
*メンタル
*発達
*コンビニ
*人間関係
*世田谷区
*死別
*仲間
*介護
*リストカット
*流氷
*卓球
*共依存
*夫婦 
*上京
*好きなこと
*救急車
*サ―ビス業
*宇宙
*カイロプラクティック
*演劇部
*ひきこもり
*ADHD
*茨城
*夜のお仕事
*モラハラ
*カラス
*せい被害
*身近な人の離別
*メガネ
*サザエさん
*注意欠損多動
*コンサル
*介護の仕事
*児童支援
*心療内科
*ラジオ
*多職種経験
*北海道
*4WD



では、これらの
私の経験などの
どのキ-ワ-ドから


 

話を聞きたいですか?

一緒に会話をしたいですか?


 
3つほど教えてください♡


♡1

♡2

♡3




メッセージやコメントにどうぞ
お気軽に書いてみてください
おまちしています



迷わないでねとは
いったものの
迷ってもいいです。
選択肢がありすぎでした♡





いろいろあっても
幸せは

めぐるめぐる

🌀ぐるぐる

です♡




 
今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~

~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~




♡  ☆☆☆  ♡
    ♡    

♡ できない私のまま  

「好きな人好きなこと」に満たされて

幸せに輝きつづける為の♡

♡ 幸循環そだて 



        🐇🍓👶