【お酒の幸循環】久しぶりに飲みました♡ | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


🐇🍓👶            ✨✨✨

できない私のまま 「好きな人好きなこと」に満たされて幸せに輝きつづける為の「幸循環そだて」のアイディアを発信

大空なみみんです。

(ラジオパーソナリティ)

✨✨✨            🐇🍓👶



【お酒の幸循環】
久しぶりに飲みました




昨日はもう
何ヵ月ぶり?


忘れるくらい久し振りに飲みました。

350ミリ一缶を少しずつ


娘の製作したカップで
土曜日自分のラジオを
視聴しながら
いただいました🎶




お酒はそんなに飲みませんが


たまにいく 

 
ご褒美コンビニの
セイコ-マ-ト



特に早朝から娘の学校の送りは
私にとって遠出なので

 

好きではない運転を頑張った
その帰りのご褒美です 




限定サワ-発見して購入
お菓子も購入



お腹についちゃいそぉ~だけど(苦笑)
それよりも


購入してルンルン気分
が勝ったのでした




お酒の話に戻りまぁす。




お酒の飲み方からの【幸せ循環】
として気持ちよくがポイント


私が


心地よい飲み方は


そもそも
気持ちの良いときお祝い
楽しいイベント



飲んだ後のかえることに
気を使わない家などの場所



会社やイベントの帰りで
その後1人で電車と歩きになるとかは
避けるね
(20代くらいの時は
少しは飲んで電車乗ったけれど)



なので
最近は
 


好きな歌や映画を
視聴しながらとか
 


心地良い気持ち
楽しい
安心 
めでたい
好きな人と
など




そもそもの
よい環境や状態がある
時に  




プラスして
お酒もチョイスして





益々いい感じぃ~~~
になります。




そんな感じで
飲みまぁ~す




亡き旦那さんが
アルコール依存性だったので 
家で飲まれていても
安心はできない状況でした


当時は私も 
心身ともにその状況に振り回され
疲れたときもあったのですが

 

お酒を飲む時間は
自分も周りのひとも心地よい
ひとときになれたらいいなと更に感じる
ようになりました




お酒の入ったグラスの写真を最近
とってないので、
先日お友達宅で頂いたティ~☕






お酒の飲み方
【幸循環】としては




気持ちよくがポイント




自分の
好きなことをしながら


心地良い気持ち
楽しい
安心 
めでたい
好きな人と
など


そもそもの
よい環境や状態がある
時にプラスして
お酒もチョイスしちゃう~~~




そして


益々いい感じぃ~~~


楽しさ増しまし
心地よさましまし


になります



もう

 

嬉しい
幸せも  
自然に
増しましですよね。



そうして


幸せ
めぐるめぐる





🌀ぐるぐる




めぐるめぐる




になりまぁ~す💞






 

今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~

~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~




♡  ☆☆☆  ♡
    ♡    

♡ できない私のまま  

「好きな人好きなこと」に満たされて

幸せに輝きつづける為の♡

♡ 幸循環そだて 




        🐇🍓👶