只今のサ―ビスメニュ―♡ | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。

🐇🍓👶            ✨✨✨

☆感覚的自分のまま

プライベートとシゴトで堂々と輝く☆

「―10歳笑顔でずっと生きる」

ナビゲ―ト♡幸循環そだて♡

大空なみみん  

(ラジオパ―ソナリティ)

✨✨✨            🐇🍓👶

 

 

只今のサ―ビスメニュ

 

 

 

 

あるとき
不幸製造機だね
 
とはっきり言われて
 
でも
妙に納得した私がいました。
 
 
たとえ、
不幸製造機であっても
今までの半世紀
けして人生を諦めなかったことには
自信があります。
 
 
なんども
ダメだわもうダメだわって
落ち込むことも沢山ありました
 
 
けれど
諦めない
  
 
希望を持ち続けて
生きてきました。
 
 
 
起業をして
講座を開いて
流れに乗れた感じだったが
 
 
体調を再度壊し
自分をさらにさらに向き合う
自分をさらにいたわるいたわる
 
 
いま
どんな状況や環境でも
どんな自分でも
幸せに生きていける
 
 
  
私の
沢山の経験は 
学びは
 
 
あなたの
 
 
諦めない人生から
自由に人生を謳歌する
前に進む力になり
 
 
 
さらに笑顔でいきる
きっかけになります。
 
 
 
 
実は900秒フリ―セッションでも
年齢性別問わず
そうとうな満足をされて下さいます♡
これは私と話せたと言う気持ちの満足度らしいです不思議ですが…
 
 
 
 
 
以前
 
3カ月講座
毎回2時間の
リアル対面セッションとメ―ルサポート
3カ月間で330000円
で提供していました。
 
 
一回にすると
110000円でお申し込みを
頂いていました。
 
 
 
 
現在は 
オンライン始動の
時間セッションとしまして
 
 
 
諦めないで前に進むあなたへ
破格の応援価格と
させていただいています。
(サ―ビスメニュ―は随時変わります)
 
 
 
✨オンラインzoom✨
 
 
 
 
♡1 幸循環セッション900秒フリ―
     無料 延長はありません
 
 
♡2 あなたの人生を自由に謳歌するための
  幸循環1800秒セッション 
  
  税込16500円(15000円 )
        900秒延長毎に税込5500円
 
 
 
♡3 あなたの人生を自由に謳歌するための
  幸循環2700秒セッション  
 
 
        税込20900円(税抜き19000円)
        900秒延長毎に税込み5500円
 
 
 
♡4  あなたの人生を自由に謳歌するための
  スペシャル幸循環3600秒セッション
 
  税込み25300円(税抜き23000円)
       900秒延長毎に税込み3300円
 
 
 
5  3回継続セッションは
  幸循環∞無限大
  3600秒セッション
 
  税込み88000円 ∞∞無限大価格
  延長1800秒まで無料
 
 
  それ以降は900秒毎に税込み5500円
  ♡1~♡4のセッションあとに
  ♡5に変更可能です。料金は
  77000円から♡1~♡4の代金を
  差し引きます。
 
 
 
 
 
 
お申し込みは
 
  
 
 

公式ライン登録すると

幸循環アイディアも受け取れます。

↓↓↓


 

 

♡以下 過去の感想♡

&

♡エピソード集♡

一部抜粋しているのもあります

 

1/6

 

 

2/6

 

 

 

3/6

 

4/6

 

 

5/6

 

 

6/6

 

 


~Fさん~


「愚痴ばかり話してましたね」

な方も


笑顔ではあったのですが


さらに話を伺っていくうちに


笑顔とそして

和みや余裕が感じられきました


そして

「いっぱい話を聞いてくれて

ありがとうございます♡」


「元気がでてきました♡」





その時のとても素敵なクライアント様(女性)が


「優しい雰囲気で話してくれる♡」


と感想をまず始めにいただいたこと。


今思えば 

慣れなくてドキドキしていたのに(笑) 


実は先日も別の方とセッション

していた際に


「何でも話せそうな雰囲気♡」


と一番に話してくだった


 ↓

これを、


以前のクライアント様の感想の

「優しい雰囲気で話してくれる♡」

に勝手に変換していたことに気づき(笑)


数年たっても

「何でも話せそう♡優しい♡雰囲気♡」が


変わってなくて


あらめて嬉しく感じたのでした♡




【ワ―ク】


~女性~


今の自分がわかるというのは、

不思議でたのしいです。

優しい雰囲気でお話しくださって

いやされました。

ありがとうございました。



【ワ―ク】


Y.N様。感想そのまんまのせさせていだきます。


体験だったけど、

自分の気持ちがわかったの


で、よかったです。



ちょっとものたりなかったから、

もっとやりくなったなぁ~ドキドキ

〈~感想やエピソード~〉

一部抜粋しているのもあります





 
今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~
 
 
 
♡  ♡ ♡ 💫 ♡ ♡ 
 
 
 
♡  ☆☆☆  ♡
    ♡    

♡   できない私のまま  

「好き時間」に満たされて

♡  -10歳笑顔の自分で  

♡  ずっと輝く為の  ♡

 幸循環そだて 

 

 

 

 
 
        🐇🍓👶