違う!願いとちがったことになってしまうのは何故?【幸循環】 | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。

🐇🍓👶            ✨✨✨

☆感覚的自分のまま

『好き価値環境を大切に』堂々と輝く☆

「―10歳笑顔でずっと生きる」

をナビゲ―ト♡幸循環そだて♡

大空なみみん  

(ラジオパ―ソナリティ)

✨✨✨            🐇🍓👶




違う!願いとちがったことに
なってしまうのは何故?【幸循環】


それがあなたにとっていいこと
なのかも知れない!


よく聞きませんか?


あれがあったから今がある!


あの時あのままだったら
今ごろ私はどうなっていたか?


ただ、
嫌なことは避けたいし
逃げたいし

わかりますわかります


そのほどほどのこと
個人差があるので


体験する自分しか
わからないのですからね

諦めなければ
大丈夫!
目の前の少しの
良いこと見つけられたら

凄いことですものね❣️



おしゃぶりから
幸せを語らせたら世界一だよ!








今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶
~あなたのままで人生謳歌を~



毎週(土)23時~23時30分(第五はのぞく)
東日本第一チャンネル




♡  ☆☆☆  ♡
          ♡ ♡

♡  感覚的自分のまま  

「すき価値」で堂々と生き

♡  -10歳笑顔の自分で  

♡  ずっと輝く為の  ♡

 幸循環そだて 





         🐇🍓👶