素敵な仲間~。ここにも、いるんでないかぁ~~い~nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


虹素敵な男性にもてもてな
御姫なナビゲーターの
(カウンセラー・セラピスト
コーチング・インストラクター)
大空なみみんです。



一人になりたいのに、
なれない人気者の私。

だまって息をすってるだけで
メッセージが伝わり共感される私

19期マスターの皆と、
花火をみましたぁ~。

かのんさんのブログの花火とても綺麗
トイレ問題
言い出しっぺは、私です。


かのんさんドキドキ私。



生きているだけで、磁石のように
助け人、お金をくれる人が
くっついてくる私。

素敵な仲間が、
どぉ~ん、どぉ~ん、
増えるぅ~。

なみみん

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

8月イベント~

黄色い花8月22日埼玉県北与野駅近く
10時から20時まで

癒しのミュージアム、←詳しくはクリック
のイベントで
大空さろんを出展します。
イリスカラー。一文字カードのコーチング。
心理カウンセリング。などなど。


黄色い花8月27日。ゆったりニッコリお茶会No.2
10時半から12半まで開催。
参加費3000円と、ご自身の飲食代。
東京都内。先着4名。



黄色い花8月27日。カラオケ(歌)・
カウンセリングセラピー。東京都両国駅

両国駅カラオケの鉄人


夕方はジンギスカンを食べて
元気になる会。があります。
そちらに続けて参加の場合は
割り引きあります。△千円。

黄色い花ジンギスカンを食べて元気になる会。東京都両国駅
ジンギスカンを食べて元気になる会。
↑↑繊細、申し込み方法クリックね。

東京都両国駅ゆきだるま←クリック

8月27日だよぉ~。
17時から19時まで。

~9月イベント~

黄色い花女性性で傷つく経験のあった
人の為の会。

9月10日
東京駅八重洲ルノアール。
14時から16時まで、
完全個室ですよお~。
女性限定。会費6000円。

ゆりりんのブログゆりりんとコラボ


キラキラ過去のイベントキラキラ

黄色い花7月16日。ゆったりニッコリお茶会  東京都内市ヶ谷駅終わりました。ありがとう。

お茶会の感想を頂きましたぁ~。←クリック

黄色い花7月30日。カラオケ・カウンセリングセラピー。東京都内両国駅
夕方はジンギスカンを食べて
元気になる会。があります。
そちらに続けて参加の場合は
割り引きあります。△千円。

終わりました。ありがとう。
カラオケ(歌)・カウンセリング・セラピー。開催、感想ブログ。↑↑↑クリック

黄色い花ジンギスカンを食べて元気になる会。東京都両国駅。7月30日だよ。

終わりました。ありがとう。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

悩みや問題、

解決してなくたって、

失敗したって、

いいんでないかい!?

皆、今を生きるの初めてだもの。

自分らしく、然体で輝いていきましょ!

をナビゲートする。

ライフナチュラル・ナビ

大空なみみんキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログの記事の内容の紹介は、
許可なく使っていてだいて構いません。
できまたら、その際は
ブログのリンクを貼っていただけると
嬉しいです。

↓↓↓ブログ

未来へつなぐ。ライフトータルナビ 大空なみみんのブログ

読者登録受付中。。733人 目指してます。

読者登録してね

コラボ、イベントお茶会など、
ご希望ありましたら連絡下さい。
nabi.namimin☆☆☆gmail.com
☆☆☆を@にかえてね。

最後まで読んで頂き有り難うございます。