楽しむぅ~~。ザ・マイクゥ~。nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


I楽しむを・楽しむ
にっこりナビゲーター。
(カウンセリング・セラピー・
コーチ・インストラクター)の
大空なみみんです。



おろしたての靴で。。
有酸素運動~~。

ここ!


カラオケBOX!

ならすぅ~。
音譜音譜
踊るぅ~。ビックリマークビックリマーク

ならすぅ~。

シャンシャン!音譜音譜

フォウ!!!

ヒュ~~~。I

ワオゥ!!

シャンシャン!音譜音譜

楽しぃ~。。音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

カラオケ(歌)・カウンセリング・セラピー。


感想~~~~。頂きましたぁ~。


☆終わって。の気持ち。

「スッキリして、楽しかった。

始めは緊張するけど

だんだん慣れてくるから、

それでいいんだ。」


☆全体の感想


「なみみんが歌を

歌っているとこを見て、

すごく楽しんでて、楽しそうで、

自分が楽しめば

周りも楽しくなるんだなって思った。

うまい、下手かんけいなく

歌っている人が楽しんでれば

周りも楽しくなる、伝わるんだな!!」


ありがとぉ~。。ラブラブ

今回は、

楽しむ、にフォーカスがありましたぁ~。。

あなたは、

何を感じ、

何にフォーカスし、

どんなことに気づくかなぁ~。

ってのも

楽しいぃ~~~~なぁ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そう。。

まずは、自分が楽しむぅ~。


まずは、自分が幸せを

感じるぅ~。


まずは、自分を

大切にするぅ~。


まずは、自分~~~!


自分に。
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


まずは、


自分に
音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜ルンルン。


楽しむを感じる。。

カラオケ(歌)・カウンセリング・セラピー。

リラックスを感じる。。

〇〇〇を感じるぅ。。

あなたの感じかたで

素敵な時間を一緒にどう?はてなマークはてなマークはてなマーク



なみみん

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。