メリークリスマス!!レインボー花火 | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!


12/24(土)イヴですイヴイヴ

ドリーむずウア


12月の(土)打ち上げられてた花火花火
お家から見えるんです

ドリーむずウア

12月、4回打ち上げられた花火も
イヴで最後ですクリスマスツリー

ドリーむずウア

花火だよ~

ドリーむずウア

きゃ~きゃ~見てます
私がきゃー


ドリーむずウア

ひぃはクリスマスでウキウキしなくなってしまった大人ですがmomi2*
それでも花火はうれしいな~hanabi+.


ドリーむずウア

しかし、邪魔カチン

ドリーむずウア

何だこれ~
数日前からあるけど・・・
せっかくの絶景スポットが損なわれる
(目の前は品川埠頭です。何かやってるようです)

ドリーむずウア

これがない時はさえぎる物がなく絶景だったのに~(12/3の花火)
今回は邪魔だったよ~

ドリーむずウア

「ひぃちゃん、僕もそっちに行きたいよ~」と言わんばかりです

ドリー
メリークリスマスツリー
ウアはソファーでまるまるでした
興味ないようです。寒いしね