点天で待ち合わせ | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!




12/18(日)
麻布十番の点天でまちさん、たけちゃんと待ち合わせ


ドリーむずウア

お互い日中は予定があったけど
夜は一緒に点天に行かないって話になって・・・


ドリーむずウア

日中、私は有楽町のビックカメラでスマホに変えました
待ってる間、銀座をブラブライルミネーション

ドリーむずウア

歩こ天だったし、クリスマス前の週末だけあってクリスマスツリー
人、人、人


ドリーむずウア

手続きに時間がかかったのもあって
すっかり暗くなってしまって・・・
その代わりに、きれいなイルミネーションが見れました表参道

ドリーむずウア

その頃、まちさんたちは六本木のイルミネーションを見ていたようですクリスマスツリー


ドリーむずウア

点天はビルの奥まった所にあるので
まったくの外ではないけど
お店の手前のテーブルでお食事を


ドリーむずウア

03-3586-0200
餃子ざんまいコースに飲み放題をつけて
乾杯~かんぱ~い!


ドリーむずウア

ストーブもあるけど
それでも、何でこんな寒い思いをして食べてるんだって
我に返る時がある感じブルブル
それも楽しいけどね♪

ドリーむずウア

餃子は勿論餃子美味しい
全部美味しい~

ドリーむずウア

帰りは田町までお散歩がてら4人+4ワンで歩きました

ドリーむずウア

日曜の夜、人通りは殆どなく・・・
ライトアップされたオレンジの東京タワーがきれいでした東京タワー

ドリーむずウア

画質が悪いけど
4ワンで撮ったよカメラ

ドリーむずウア

パパたちはアシスタントかな~