Dexee Dinerで忘年会(恵比寿) | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!

12/17(土)無駄誉め会の忘年会で恵比寿まで


ドリーむずウア

皆は代々木公園で遊んでからお店へ
ひぃはお店直行でした歩く

ドリーむずウア

Dexee Diner(ディキシーダイナー恵比寿)
東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー 1F
03-5464-3721

ドリーむずウア

お店に行くまでの間テラス席のお店が幾つもあって気になりました
恵比寿、もっとお店知りたいな~って思った

ドリーむずウア

オシャレなカフェで一人でも来れそうですcafe+.
ランチかお茶で来てゆっくり出来そうな感じです

ドリーむずウア

ただトイレがトイレ1つしかないので待ってる時に厨房が丸見えで
・・・

ドリーむずウア

えつさん*cocoちゃん
かん太ママさん*かん太くん
ごんたの主さん*ごんたくん・かのこちゃん
まちさん*たけちゃん*comoちゃん、guriちゃん
ひぃ*dory・UA
(ホワイティさん*ケンちゃん・りんちゃんは来れず・・・)


ドリーむずウア

恒例のビンゴ大会ビンゴゲーム


ドリーむずウア

ここはパンケーキが好評らしいホットケーキ
私はほとんど食べず飲んでた(笑)
皆がイルミネーションがクリスマスツリー見たいって言ってるのに
私がビール延長しちゃったから
すっかり見るの忘れて帰っちゃったよホワイトツリー

ドリーむずウア

お揃で着たサンタ服となかいごんたの主さんが作ってくれました~!
ブレブレになっちゃったカメラ

ドリーむずウア

皆、もう来年だね~って言いながら
翌日まちさん、たけちゃんと会い
明日、えつさんと遊びます

ワン友さん大す~き~
年越したら、また早速皆で新年会だよ