TVぴあ | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!


品川のエキュートの本屋さんで
「TVぴあ」をかなり大々的に宣伝してて
ドリーむずウア
嵐好きには中折ポスター付
ドリーむずウア
私が反応しちゃったのは・・・
「本日限り~」
のフレーズ
ドリーむずウア
TVぴあを買うとお菓子やDVD-Rが貰えるんです
後チュッパチャップスもどきの飴も入ってました

(飴konatu写ってなかった。忘れてた・・・)
ドリーむずウア
どれも、ひぃのおつまみだな(ウヒヒ)
ドリーむずウア
ドリウアは自分たちのおやつだと思ったみたいで
うまい棒よりだいぶ小っちゃくなっちゃったけど
ワンコ用のおやつ食べて~


sao☆これで年末年始のお笑いは
見逃さずにすむぞ~テレビ☆