東大のイチョウ | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!


12/10(土)
待ち合わせ場所は東大の赤門前


ドリーむずウア

11月に行った時は、まだイチョウも青くて
色づいたら見に行きたいね~ってイチョウ


ドリーむずウア

赤門をくぐって
「わぁ~すっごく綺麗」銀杏並木
先週の外苑と違って人も少ないしイイねぇグット


ドリーむずウア

お酒販売してるぅ冷酒

ドリーむずウア

まずは腹ごしらえ
赤門をくぐって左手にあるカフェへcafe(カラー)

ドリーむずウア


テラス席があるのは私たちにとってはありがたい
しかもコジャレてるしsei


ドリーむずウア

ビールもあるし・・・ヒヒヒビール


ドリーむずウア

さぁ~
イチョウの絨毯へ行きましょうichou☆☆イチョウイチョウ


ドリーむずウア

coco・como・guri・dory・ua
(まちさん・えつさん・ひぃ)3人5ワン

ドリーむずウア

きゃっきゃしてます


ドリーむずウア

遠くにカート置きっぱなしですけど・・・アセアセ
飼い主、写真を撮るのに夢中なようです
私がちょいちょい振り返って様子を見てるから大丈夫だけど・・・

ドリーむずウア

重厚な古い洋館も絵になるわ~

ドリーむずウア



ドリーむずウア

黄色が映える
安田講堂の前の並木でもカメラ


ドリーむずウア

又お土産買っちゃった~
何本東大ボールペンをボールペン買えば気が済むんだ
えつさんも大量に買ってたなぁ


ドリーむずウア

外にずっといたのもあって寒さむですブルブル
構内にあるドトールドトールで温まりたかったけど
ここも外ブタ 


ドリーむずウア

上野方面へとテクテク歩くとワン子と散歩する人
ほどなく不忍池へ

ドリーむずウア

スカイツリーも見えスカイツリーver2

ドリーむずウア

この日は皆既月食月食の日でしたが
夕暮れ時、まん丸のお月様が綺麗でした


ドリーむずウア



ドリーむずウア

夜はおやじ飲みしてみました
外席と2階テラス席はワンコOK

ドリーむずウア

アメ横の脇にある
大統領 支店
東京都台東区上野6-13-2

ドリーむずウア

ここでも寒い寒いと言いながらも
結構居たな~


ドリーむずウア

時々、空を見上げて皆既月食を月食見つつ飲みました



ドリーむずウア

おしゃべりに夢中でワンたちにお肉焼いてもらうの忘れちゃったね~