無添加ドッグフード安心 | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!



安心・安全・無添加・人が食べれる食材でつくったドッグフード

「無添加ドッグフード安心」を試してみました





ドリーむずウア




殆ど嫌がらず、どのフードも食べてくれるけど

これはどうかな?




ドリーむずウア




待ちきれません





ドリーむずウア




美味しいようです




ドリーむずウア





ちょっと足らないよ~





ドリーむずウア

アレルギーのある子だったら良いフードなんだろうな

ドリウアも続けたら体重落ちるかな!!

いずれにしても、この量だと良いかわからない

ただ、バベルの塔いつもより臭くなかったみたい