さて、あれだけ通っていた バーミヤン さんに
 
ここ1か月ほど行っていなかったんですが
 
 
100円割引券 の期限が今月末迄だったので

 

 

 

久しぶりにお邪魔しましたよ♪

 

目的はもちろんいつもの

 
 
アジフライ・ごはんセット (270円+税) です(^^)
 
一緒に ドリンクバイキング (199円+税) も注文♪
 

 

レモンスカッシュを飲んで待っていると

 

 

(=^・^=)ちゃんが運んできてくれました♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

17時まで大盛り無料のライス、これは普通盛りです。
 
 
スープバーから取ってきた中華ワカメスープ
 
 
立派なアジフライ2枚にそえられた千切りキャベツとマヨネーズ
 
中濃ソースが2袋付いています
 

 

一尾目のアジフライはソースをかけてパクパクモグモグ
 
 
わかめスープや
 

 

千切りキャベツと一緒に食べ進め

 

 

2枚目はマヨネーズで味変を楽しんで

 

 
ペロリと完食♪
 

食後にはアイスコーヒーをいただいてほっと一息(^o^)ホッ
 
払いは 100円割引券 を使って 416円 でしたよ♪
 
そして更に
 
 
9月まで使える 割引券 までもらえちゃいました♪
 
まだまだバーミヤン通いは続きそうですね(笑)
 
お得な アジフライ・ごはんセット割引券 に感謝して、御馳走様でした(^^)
 
前回訪問その10 潮味決監修 酸辣湯麺

前回訪問その9 日替わりランチ(鶏肉のトマ玉子炒め)

前回訪問その7 五目焼きそば
前回訪問その6 日替わりランチ
前回訪問その5 日替わりランチ
前回訪問その4 日替わりランチ
前回訪問その3 日替わりランチ
前回訪問その2 蒸し鶏とピータンの中華粥
前回訪問その1 唐揚げピリ辛甘酢ソース&焼売

 

バーミヤン - 公式サイト