この日

またまたランチ難民になりそうになった自分はFC系に活を求め

イメージ 1


またまた バーミヤン さんにお邪魔しました(^^)

ランチが17時までやっているので、いざという時の強い味方ですよね♪

でもいつも 日替わりランチ じゃ能が無いので、たまには違うものを食べてみましょうか(^^)

ネットで検索した バーミヤンでおすすめのランチTOP10 という記事で1位に推されていた

イメージ 7


野菜あんかけ焼そば を行ってみましょうか♪

イメージ 2


ということで 五目焼そば (699円+税) を注文♪・・・・あれ?

しまった~!間違えた~!!(>△<)

野菜あんかけ焼そば麺ランチ (850円) なのに、通常メニューから 五目焼そば 頼んじゃった~(泣)

だってメニューの写真が似てたんだもん(^^;

イメージ 3


とあえずセルフのお冷を飲んで待っていると運ばれてきました

イメージ 4


いただきま~す(^^;

エビやイカなどの海鮮と野菜を使った餡を

イメージ 5


縮れ細麺と一緒にズルズルモグモグ食べすすめますが

いかにも バーミアン品質 の中華ですね(^^;

イメージ 6


サクッと完食・・・これでは物足りません!

次こそは 野菜あんかけ焼そば を食べに来たいと思います

リベンジを胸に、御馳走様でした♪

前回訪問その6 日替わりランチ
前回訪問その5 日替わりランチ
前回訪問その4 日替わりランチ
前回訪問その3 日替わりランチ
前回訪問その2 蒸し鶏とピータンの中華粥
前回訪問その1 唐揚げピリ辛甘酢ソース&焼売

バーミヤン - 公式サイト