この日のランチはスカイラークグループの中華レストラン
 
バーミヤン さんにお邪魔しました(^^)
 

 

ランチメニューの

 

 

日替わりランチ (税込659円) を注文する予定だったんですが

 

 

 
台湾展 を開催中だったので
 
 
台湾の人気店 潮味決監修 酸辣湯麺 (799円+税) を注文♪
 

 

いただきま~す(^O^)/
 
 
すっぱからい溶き卵スープに
 
 
縮れ細麺
 

 

 

タケノコが食感のアクセントになっていますね

 

ズルズルモグモグ食べ進め、ペロリと完食♪
 
麺量的には軽めなので、男性なら大盛りにするか

 

ミニ魯肉飯を付けると良いでしょう(^^) 

 
 
払いは100円割引券を使って779円でしたよ♪
 
本格的な酸辣湯麺を堪能して、御馳走様でした(^^)
 

前回訪問その9 鶏肉のトマ玉子炒め

前回訪問その7 五目焼きそば
前回訪問その6 日替わりランチ
前回訪問その5 日替わりランチ
前回訪問その4 日替わりランチ
前回訪問その3 日替わりランチ
前回訪問その2 蒸し鶏とピータンの中華粥
前回訪問その1 唐揚げピリ辛甘酢ソース&焼売

 

バーミヤン - 公式サイト