松屋 さんのモーニングと言えば

 

みんな大好き、牛丼チェーン界ナンバー1のコスパと言われる
 
 
Wで選べる玉子かけごはん (290円) が定番ですが
 
選べる小鉢は
 
 
ミニ牛皿納豆国産とろろ冷奴 の4種類ですよね
 
ただし 松のや併設店 なら コロッケ に変更できる裏技があるんですよ♪
 
ということで
 
 
松屋 (松のや併設) さんにお邪魔しました(^^)
 
先ずは 松屋 のメニューから
ライス (160円) と
生玉子 or 半熟玉子 (80円) を註文♪
 
続いて 松のや のメニューから
 
 
アプリクーポンで コロッケ (80円→50円) を注文しましょう(^^)
 

 

両方合わせて 290円 となり
 
Wで選べる玉子かけごはん と同じなんですよ(^^)

 

 
いただきま~す(^O^)/
 

 

大盛り、特盛り無料のライス、少なめは選べないので普通盛りです♪
 
 
ワカメと油揚げのお味噌汁
 
 
半熟卵と
 
 
揚げたてコロッケ(^^)
 
 

ライスと一緒にパクパクモグモグ

 
 
辛子で味変を楽しみながら食べ進め
 
 
お味噌汁や
 

 

半熟玉子もいただいたら

 

 
まるっと完食♪
 
お得なクーポンに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その3 タルタルチキンかつ定食
前回訪問2の裏 アメンバー限定記事
前回訪問その2 鬼おろしロースカツ定食
前回訪問その1 牛めし生野菜玉子セット