この日のランチもテイクアウト♪

 
松屋 茨城東海店 (松のや併設) さんにお邪魔しました(^^)
 
 
目的はブロ友の皆さんも記事にしてた
 
 
オープン記念の ワンコインセール ですよ(^^)
 

 

ドライブスルーで 牛めし生野菜玉子セット (590円→500円) を購入♪

 

 

職場に持って行って
 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

テイクアウトにはお味噌汁が付かないので自分で用意しました(笑)

 

 

牛めしに
 
 
生卵と紅生姜

 

 

生野菜と胡麻ドレッシング

 

 
豆腐のお味噌汁(^^)
 
 
生卵を乗せた牛めしをパクパク
 
 
生野菜をモグモグ
 
 
お味噌汁と一緒に食べ進め
 
 

ペロリと完食♪
 

お得なセールに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

オープンセールは28日までやっているので

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう♪

 

松家フーズ - 公式サイト
 
住所: 茨城県那珂郡東海村東海1丁目3−45