この日のランチは 松屋 (松のや併設) さんにお邪魔しました♪

 
 
新しく チキンむねカツ が始まったみたいですね(^^)
 
自分の目的は X(旧twitter) および アプリ のクーポンでお安くなっている
 
 
国産雪国育ちロースかつ定食 ですよ、お父さん(^^)
 

 

クーポン使用で200円引きの 790円 で購入♪
 
 
セルフのお茶を飲んで待っていると呼ばれたので取りに行きましょう
 
 
いただきま~す(^O^)/
 
 
大盛り・特盛り無料のライス、これは小盛です
 
 
ワカメと油揚げのお味噌汁
 
 
断面が見えるように盛り付けられた 国産雪国育ちロースかつ
 
添えられた千切りキャベツ

 

 
卓上の調味料からドレッシングを千切りキャベツにかけたら
 
 
準備完了(^^)
 
最初はなにも付けずに食べてみましょう
 
 
脂身も少なくあっさりとした感じのロースかつですね
 
 
続いてソースと辛子を付けてパクパクモグモグ
 
 

千切りキャベツや

 

 

お味噌汁と一緒に食べ進め

 

 

最後は紅生姜でお口をサッパリさせたら

 

 

まるっと完食♪

 

お得なクーポンに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

国産雪国育ちロースかつ の提供は18日まで?という話もあるので

 

気になる人は早めに行ってみてはどうでしょう♪

 

松家フーズ - 松屋 - 松のや - 公式サイト
 
前回訪問その8 ささみかつ定食

前回訪問その6 鬼おろしロースミルフィーユかつ定食

前回訪問その5 ロースかつ有頭大海老フライ定食

前回訪問その4 Wで選べる玉子かけごはん+コロッケ

前回訪問その3 タルタルチキンかつ定食

前回訪問2の裏 アメンバー限定記事
前回訪問その2 鬼おろしロースカツ定食
前回訪問その1 牛めし生野菜玉子セット