この日のランチもテイクアウト♪

 

ピザハット さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的は先月も利用した、Mサイズピザが810円で買える

 


ハットの日 ですよお父さん!!

 

しかし面白そうなピザを発見!

 

 

天下一品 とのコラボ こってり風ラーメンピザ (M 1980円) ですよ♪

 
テイクアウト50%引き利用なら990円になるので
 
折角だし、こっち行っちゃいましょうか(^^)
 
ということで注文したところ・・・あれ?
 
 
1980円?
 
しまった~!!
 

 

お持ち帰り50%OFFの対象外 でした(>_<)アチャー

 

まぁまぁまぁ気を取り直して

 

 

受け取ったら

 

 

職場持って行き

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

ピザ生地の上にラーメンの麺とチャーシューが乗っていますよ

 

 

パクパク食べるとズルズル~っとチーズ・・・の代わりに麺が伸びますね(笑)

 

通常のピザ生地はハンドトスなんですが

 

こちらはクリスピー生地なので食感が軽く、一枚全部いけそうでしたが

 

 

ダイエット中なので半分は残して自宅に持って帰り

 

 

オーブントースターで温めて

 

 

晩酌のつまみににいただきましょう♪

 

 

添付されたラーメンソースをかけてパクパク食べますが

 

 

ぶっちゃけ食べづらくなっただけであまり変化は感じず(笑)

 

次回は素直にハットの日を利用しようと思います

 

天下一品好きの人は買ってみてはどうでしょう(^^)

 

前回訪問その5 ハワイアン M

前回訪問その4 マルゲリータ M

前回訪問その3 MY BOX (デラックス)

前回訪問その2 ペパロニクラシック M

前回訪問その1 マルゲリータ M

 

ピザハット - 公式サイト