この日のランチもテイクアウト♪

 

ピザハット さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的は ご愛顧感謝セール 3日間限定でお安くなっている

 

 

ペパロニクラシック M (1990円→アプリ注文590円) ですよ♪

 

自分は店頭注文だったので 609円 でしたが(笑)

 

 

購入したら

 

 

職場持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

 

相変わらずピザハットは美味しいですね(^^)

 

パクパクモグモグ食べ進めますが

 

さすがにMサイズを1人では食べ切れないので

 

 

残った半分は自宅に持って帰り

 

 

オーブントースターで温めて

 

 

晩酌のつまみににいただきましたよ♪

 

お安いセールは今日までなので

 

気になった人は行ってみてはどうでしょう(^^)

 

前回訪問 マルゲリータ M

 

ピザハット - 公式サイト