この日のランチもテイクアウト♪

 

ピザハット さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的は今年から内容がリニューアルされた

 


ハットの日 ですよお父さん!!

 

 

厳選された8種類のMサイズピザが810円で購入できるんです♪

 

いつもは マリゲリータ (通常1990円) を注文するんですが

 

 

今回初めて ハワイアン (通常2800円) を注文♪

 

一緒に タバスコ (35円) も付けてもらいます

 

 

受け取ったら

 

 

職場持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

やっぱりピザハットさんのピザは美味しいですね♪
 
 
ホットコーヒーと一緒にパクパクモグモグ食べ進め
 
後半はタバスコで味変を楽しもうとすると・・・!
 
 
緑色の ハラペーニョ でした(^^)
 
パイナップルが結構おなかにたまりますね
 
さすがにMサイズを1人では食べ切れないので
 

 

残った半分は自宅に持って帰り

 

 

オーブントースターで温めて

 

 

晩酌のつまみににいただきましょう♪

 

 

今度は蜂蜜をかけて

 

 

甘さマシマシでいただきました(笑)

 

お安いセールは10日までなので

 

気になった人は行ってみてはどうでしょう(^^)

 

前回訪問その4 マルゲリータ M

前回訪問その3 MY BOX (デラックス)

前回訪問その2 ペパロニクラシック M

前回訪問その1 マルゲリータ M

 

ピザハット - 公式サイト