麺や希 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

この日は熊本から御徒町に直行して仕事でした。
ちょうどお昼の時間だったので、麺や希さんで、未食の油そばを頂こうとやってきました。





既に開店していて先客1名。






一番下の段にある油そば750円の食券を購入。







11時51分。
これからお昼休みという時間ですね。






トッピングはトリプルまで可能。







野菜トリプルは800グラムとの事です。



ラーメンが出来上がりトッピングを聞かれたので、野菜、アブラブロック、トウガラシをお願いしました。





こちら、アブラがスゴイですね。







手前に細かなブタと固まりアブラが鎮座します。

アブラは味付け黒アブラではありませんが、全体で混ぜると濃厚にしてくれます。
中々ハードですね。

デフォでもそれなりに背脂が入るのでコールしなくても良いかもな。、


魚介の風味も感じられてとても美味しく、難なく完食しました。

最後にスープ割りにも対応頂き大満足で退店。


ご馳走さまでした。