ハイパーファットン 味噌ラーメン | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる


ハイパーファットンに行きました。
結構久々ですね。

火曜日の20時頃だったので、結構並ぶかなーと思いましたが外待ち3名でしたので、食券を購入して外のベンチで東野圭吾の文庫本を読みながら待ちます。

火曜日が通常営業になったのが浸透していないからなのか火曜日は比較的空いているようです。




すぐにこの位置まできました。


今回はリニューアル後初めての味噌ラーメンを目当てに限定B850円とショウガ50円をおーだー。






すぐに別皿でショウガがきました。
結構な量なのでどのラーメンにもマストトッピングですね。
特に味噌ラーメンとは相性が、良さそうな気がします。


そしてご対面


ミニ味噌ラーメン ニンニク少な目アブラトウガラシです。






ニンニクはこれくらい。
味噌スープのパンチがとにかく凄いのであまりニンニクを感じませんでしたね。







豚は安定の大きさと柔らかさでチビチビとつまみながら麺やスープ、キャベツと共に頂きます。






途中でショウガをイン。
カラダ全体が中から熱くなるのを感じます。

味噌にショウガは抜群に合いますね。

キャベツの甘みをすごく感じられ、とても美味しい一杯でした。

とにかくスープのパンチが凄いのでミニでも大分コッテリとクチビルテロテロになりご馳走さまでしたと。


美味しかったな。味噌汁なしも美味そうだよな。
やってくれませんかねー。


でわ。