私、ラジオのナビゲーターやってみました! | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^




やっほ〜!

じゅりです。




私、ラジオ番組で

ナビゲーター

つとめちゃいました😎!


↓↓↓





私はもともと

録画された自分の発言を聴くの

めちゃくちゃ苦手・・・

(なんかゾワゾワっとしちゃう。笑)




コミュニティや講座の

アーカイブ配信なども

自分の発言してる部分は飛ばして聴いてました。。。




そんな私ですが、


今回のラジオは

自分が話しているのに

何度も聴けちゃう😳🤭💕




しかも

自分でも笑いながら🤣




そんな

自分にとっても

記念すべき音声なのです📻✨





ぜひ

聴いてみてくださいね🌟





感想なども

いただけると喜びます🥰🥰🥰




それでは、また〜