悩んだら・・・口に出して仲間に頼る♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^






やっほ〜!

じゅりです。





突然ですが、


悩みが湧いてきたとき

ひとりで抱えてませんか!?





私は最近

すぐに仲間を頼ることにしてます😆



 


仲間に壁打ちしてもらうことで

悩みの核にたどり着いて


「また、私

このパターンやっとったのか・・・。笑」


と笑いに着地する🤣

(なんとも軽やか〜😆)





これ、ひとりだと

なかなかそうはいかない。笑

(重苦しくなるよね。笑)




2023年から

色んな思い込みやパターンを

手放して


ずいぶん

軽やかになった私だけど✨




しーちゃんのお陰で

私の幸せを阻んでるモノに

気付いてしまった・・・😳😳😳






2024年は

「全力の楽しい」私で生きる😎


って決めてるので


しーちゃんの力を借りて

私は手放しにいく〜↓🧡



第1弾の様子↓




気になった方は

詳しくは

しーちゃんのブログへ

↓↓↓





もう、

自分の本音につながって

「私」を生きよう🥰🥰🥰




それでは、また〜