私は戻るより進みたいタイプなので。笑 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

 
 
こんばんは〜
 
 
じゅりです。
 
 
 
  

 
最近もまた
気付き大魔神な日々を送ってる私ですが。笑
 
 
 


 
私は基本的に、
 
「止まる<走る」

「戻る<進む」

 

とりあえず突っ走る😆

とりあえず前に踏み出しちゃう😁

 

が好み。

 

 



 

 

過去に戻って癒すなら

今、前に進んで

身をもって感じたいタイプなの!

 

(これ↑内観のプロに言ったら

 

結局、行動して今が癒えたら

過去も癒えるから

そのスタイルで問題ないよ👍✨

 

って言われた🙌)

 

 

 




 

そんなある日、

 

過去世ヒーリングをやってる

仲間のみやちゃんから連絡が来たの😄

 

 

みやちゃんのブログ☟

 

 

 

 

自分で戻るのは好みじゃないけど
みやちゃんが癒してくれるなら
それはお願いしたい😍
 
となった。
 

 



 

 

セッションはzoomで

私が深呼吸してリラックスしてる間に

 

みやちゃんが過去世を感じに行ってくれて

癒してくれたよ!

 

 

 



 

めちゃくちゃ安心感のあるみやちゃん☟

 

 

 

実はね、

 

私の中でも気になることはあったの。

 

 

 



 

 

それが最近克服した

細胞レベルで拒否反応出てた

会社の上司のこと。

 

(気配を感じたり

話が出るだけで

真っ赤な蕁麻疹が出てたの。汗)

 

 

 



 

 

元々

周りに合わせるのが

得意な私にとって、

 

どの術を使っても

まったく合わないこの上司は

 

私の中での想定外で。

 

 

 



 

 

自分と向き合って超えた今でも

(蕁麻疹が出なくなって

話せるようになった)

 

何だったのか・・・

 

 

考えさせられる相手であり

何か引っ掛かるものがあった。

 

 




 

 

みやちゃんにみてもらったらね、

 

事実を見ないようにして

自分の感情を押し殺した・・・

 

強烈な想いや恐れを

経験した相手らしく。

 

 

 

 



 

最近

 

妙に関わり合いが出てきて

その関係性を越えられたのは、

 

もう本当の自分で生き始めてる私に

この重たいものはいらないよ〜

 

という証らしい♩♩

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

現実的にも、

隠してたことを公にして

謝ったりする場面もあったの😳!!!

 

(みやちゃんの言ってたことと

めちゃくちゃリンクしてた!!!驚)

 

 

 

 



 

そして、

 

「みやちゃん

めっちゃ軽くなった〜😍」

 

となってる私に

 

みやちゃんが爆笑してる図☟笑笑

 

 

 

 

そんなみやちゃんの

過去世ヒーリングセッション🫶

 

 

 



 

今なら体験セッションやってるらしいよ😎✨

 

 

 

今年も残り2ヶ月ちょっと。

 

 




 

いらないものは

人の力も借りて

 

どんどん

軽くなっちゃお〜🙌♩♩

 

 

 

 


 

それでは、また〜