え!?明治神宮に奉納されてるの? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^





こんにちは〜

じゅりです。






昨日、
秋分の日に神社へ行った私ですが。





神社への奉納品って
色んなものがあるの、知ってました?

(私はよく知らなくてびっくり😳‼️)





(はすやのホームページより)





今回

納豆好きの私が

気になって購入した


“はすや粉なっとう”も

明治神宮への奉納品の1つ。


(上記画像内にある通り)




こちらの粉なっとう、

納豆菌が小さじ1杯で
約納豆10パック分☝️

(生きた納豆菌が菌活&腸活につながる😍)


 


私ね、
納豆大好きなんだけど、
家族はあまり好きではなくて・・・





だから

買うと1人でせっせと
食べないといけないの。

(今日はそんな気分じゃないけどな・・・
ってときも
「ムダにできない!」と
自分の気持ち無視して食べたりも😅)





そんなとき

この
“はすや粉なっとう”が
目に入った👀!






味や匂いも
納豆そのもの❣️






私はサラダにかけたり☟




ご飯にかけたり
お味噌汁に入れたりして
食べてます😊





粉タイプなので
離乳食などにも取り入れやすいかも👍






賞味期限が
普通の納豆より伸びるのも

私にとっては
嬉しいポイント😊






納豆食べたーい😍
と思ったときに

食べたいように
食べています♪♪♪






そんな“はすや粉なっとう”




今だとなんと‼️

9/23〜10/6までの
期間限定で50%OFF👍✨✨

イベントバナー

 



気になった方は

ぜひ


このお得な期間に

お試しあれ〜





それでは、また〜