幸せとは・・・ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^







こんにちは〜

じゅりです。






今年は
個人事業主じゃない私。






なので、
ふるさと納税にチャレンジ👍

(10月から色々変更があるらしく
9月の楽天スーパーセールのタイミングで😊)






見てる中で惹かれた
こちらを注文☟

(届くのが楽しみ〜😍)





それから、

今年は確定申告もしないので、

ワンストップ特例申請も
オンラインで完了👍






自分で調べて
実際にやる前は

「大丈夫かな?できるかな?😅」
って

めっちゃ不安だったけど。






実際やってみたら、
申請までサラッとできちゃって

何のこっちゃ🙄笑笑

でした🤣🤣🤣

(百聞は一見にしかず
だな〜✌︎)






さて。

「幸せ」とは。




文字にしてみると、
壮大なテーマのように感じるけど。






今朝
私の目にパッと飛び込んできたコトバ。





それが、

幸せとは
「なる」ものじゃなく、

「今、感じる」もの♡






🥹🥹🥹

めちゃくちゃ
深くないですかー🥹🥹🥹







なので、

今日は
自分の中の「ある」を

いっぱい感じることに😌







⭐️「ある」ものを感じることができる

⭐️こうやって
ブログを書きながら
自分と向き合える時間が「ある」

⭐️快適に過ごせる
家が「ある」

⭐️ひとりで過ごせる
部屋が「ある」

⭐️本音で話せる
仲間が「いる(ある)」

⭐️大好きな
家族が「いる(ある)」

⭐️行きたいときに
行きたいとこへ運んでくれる
車が「ある」

・・・などなど。






そこら中に
「ある」❣️






ぜひ
あなたの「ある」も
いっぱい感じてみてくださいね🥰






今日も豊かな1日を〜🧡






イベントバナー