私、完全に等身大からズレてました・・・ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

image

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

じゅりです。

 

 

 


 

 

私のブログは

化粧品の紹介から始まった

9月ですが。笑

 



 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 



私はというと・・・

 

 

今年の8月は、

 

私の人生において

めちゃくちゃ濃厚だったんだけど。

 

 

 

 

 

 

そんな8月をやっと終えて

9月は気付きや手放しの嵐😆

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

今日の昼寝後

ある方の投稿に

自分の内側が反応したことから

 

気づいたことなんだけど。

 

 

 

 

 

私ね、

 

ここのブログでもそう。

 

 

 

 

 

多数の人に意見や考えを伝えるとき

承認欲求が思いっきり発動してた👀!!!

 

 

 

 

 

 

こうして

伝えてる私の根本にあるのは

 

「私の気づきが

誰かの気づきにつながれば

嬉しいな♡」

 

だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

いつしか、

 

感じたことを

 

「これだったら伝わる?」

「こうしたら届く?」

 

みたいに

 

そのまま伝えることなく

コネクリ回して

多くの人に届けようとしてた・・・

 

 

 

 

 

うわーーー

 

気付くと

めちゃくちゃ違和感しかない。汗

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

初心に立ち返ったので

 

等身大の私に戻って

これからも発信続けていきます♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。