私は、斬れる女に、なる!!! | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

 

 


こんにちは〜
 
 
じゅりです。
 
 
 
 


 
昨日は
所属するコミュニティーIWCの
定例ZOOM LIVEだった。
 
 
 
 


 
私にとってIWCは
安心して「自分」を出せる
場所なんだ〜
 


 
 
 
ジャッジがない
ジャッジを手放そうとしてる
 
そんな仲間たちの集団だからね、
 
 
 
 
「こんなこと言われてさ
めっちゃイラついたんだけど!」
 
って誰かが相談したとしても
 
「何なの、そいつ!
サイテーじゃん!
もう相手にしなくていいよ!」
 
なんて答えは
絶対返ってこない😆
 
 
 
 

IWCの場合、
 
「それでどう感じたの?」
『どうしたいと思ってるの?」
 
って
 
ひたすら
「自分」にベクトルが向くよう
周りがサポートしてくれる😎
 
 
 
 

 
結局、
 
「自分」が分からないと
何も決められないからさ。
 
 
 
 
 
 
私にとっては
めちゃくちゃ有難い場所なの♡
 

 

 

 

 

その環境の力を借りて

 

私は、

自分にとっての大きな課題と

向き合い

 

超えていくことを

決めたの‼️‼️

 

 

 

 

 

それはね、

 

相手に対して

いい顔したり

合わせたりすることなく

 

「自分」ど真ん中で

本音を伝えて生きてくこと!!!!!

 

 

 

  


 

相手を斬ることもそう😌

 

 

 

 


 

私は今まで

↑これ、相手を斬ることが

できなかったのよ・・・

 

 

 

 



てか、

 

相手に嫌われるのが怖すぎて

斬ることなんて

やってこなかったの。。。

 

 

 

 

 


 

だけど今回ばかりは

そこ、超えていこうと思う😎

 

 

 

 

 


 

決めたらさ、

自然と見えてくるのもで。

 

 

 




 

憤りに近いエネルギーで

斬りたい部分が

浮き彫りになって見えてくるのよ👀‼️

 

 

 

 

不思議だね😁

 

 

 

 

 

もちろんさ、

 

まだまだ慣れてなくて

相手を感じるままに斬っちゃった後は

 

「言い過ぎちゃったかな・・・」

 

なんて

ドーンとなることもある😅

 

 

 

 



 

でもさ、

 

結局は

相手に気づいて欲しい気持ちの方が

確実に優ってて😌

 

 

 



 

 

私の想いが

届いてくれたらいいな♡

 

に着地する。

 

 

 

 

 

人生は有限なのに

そこで止まっててどうするの?

 

 

 

 

 

 

私も長年

セミナージプシーしてきて

 

私、次元変わっちゃいました(風)

私、幸せ増しました(風)

私、決めました(風)


かなりの勢いで風味族やってきた

族長なので🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

そこを超えた今、

 

風味族の状況にある人は

分かるんだよね、不思議とさ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、

風味族の渦中にいる人は

 

自分が風味族であることに

まったく気付かないもんだからね。

 

 

 

 

 

 

そこは

風味族 族長だった私が

バシッと伝えていきたいと感じてるし

 

伝えていくことが

目の前にいる相手に対する

愛だとも感じてる♡

 

 

 

 


 

そんなこんなで

 

私は

斬れる女になるーーー♡

 

 

 

 


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。