本当の「自分」が分からないあなたへ♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^



こんにちは〜

じゅりです。






仕事がオフの今日。

朝6:30から
ラジオ体操当番で
早起きした私です・・・😅

(近所のママたちで
今年の夏休みはラジオ体操当番があるの)







せっかく
早起きしたんだから、

スイッチ切り替えて
今日の自分を楽しもうと

娘さんと朝活🙌





そんな今日は

本当の「自分」ネタ。





あなたは、


本当の「自分」

感じられてますか?






私は

少し前まで

まったく感じられてなかった・・・





いつもね、


「自分」より

周りとの調和を優先して

生きてきてたから。






でも、

それはもう

やめたの。






だってさ、


本気で「自分」を生きないで

何のために生まれてきたの😳?


って感じでしょ🤣






マジで🤣🤣🤣






まぁ

私も「自分」を感じるのが

苦手だったというか、


感覚として

よく掴めなかったんだよね。







色んなこと試して

最近、

「自分」を感じられるツールに

出逢ったの😍






それはね、





“筋トレ”







筋トレって、


ムキムキに鍛える

しんどいもの


だと思っていたんだけど。








パーソナルトレーナーの

まなみんに出逢って


筋トレは

「自分」を感じられる

最強のツールだと知った😆








まなみんは

相手に合わせて


メニューを自在に

調整してくれるんだけど。








筋トレって

「いま、ココ」なのよ‼️




  




気持ちが

未来や過去に出張することなく、


「今」の「自分」を

ガッツリ感じられるのよ😌







昨日、

まなみんのトレーニングについて

インスタLIVEしたんだけど。





コレ☟


アーカイブなんだけど

聞いてみてほしい😆







ムキムキマッチョになるだけが

筋トレじゃなかった🤣






筋トレって

自分の中のね、


変化・変容・調和・循環を

感じさせてくれる


最強のツールだよ🙌♡♡♡








ぜひ

アーカイブ聴いて↑


まなみんのトレーニングを

体感してみてほしい😌


(今なら

まなみんのインスタアカウントに

DM送ったら

体験トレーニングの相談ができるよ😍)








百聞は一見にしかず‼️








本当の「自分」を

体感しにいこ〜🙌♡♡♡








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。