感じるままに インスタLIVE♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^





こんにちは〜

じゅりです。








今週初めのことだけど。








突然お誘いを受けて
インスタLIVEに出た♡



お誘いに気づいたのは

仕事終わりの夕方で。





 



「やりたい🙌♪♪♪」

ってお返事したときには


「もう告知した〜」

って言われて笑った🤣🤣🤣









ちなみに

そのときのLIVEは

マイちゃんのInstagram動画に!




赤マル印のついてる

2つだよー♪♪♪







インスタLIVEは

何か台本があったわけでもなく、

打ち合わせも特になく、


そのとき感じたまま

話したんだけど。







めちゃくちゃ

楽しかったの〜😍😍😍








以前の私だったら


「うまく話さなきゃ!」

とか

「いいこと言わなきゃ!」

という


何だろう、

自分をよく見せたい呪縛に

駆られて


脇汗大量で

心臓バクバクものだったと思う。







だけど今は

ありのまま/感じたままに

生きてるから♡







何の焦りも心配もなく


ただただ

トミマイとのトークを

楽しんでる自分がいた✨✨✨


(トミマイの包容力も半端ないんだけど

そこを信じてる私もいる🥰)










実はこの日、

2人に対する敬語をやめた日でもあったの😊







私は

敬語で話す人に対して

距離を感じてて。








2人とは

距離を取りたくなくなったから♡


もっと近くにいたくなったから♡







私の中では

コミュニティの主催者にタメ語って

今まで経験ないんだけど。


(敬語🟰尊敬

敬語じゃないと失礼

という思い込みがあった)







今回は

自分がそう感じちゃったから


思い切って

バンジー飛んでみた!








2人は

「何だよー、

そんなこと気にしてたの?🤣」

って。







そんな

私が2人との垣根を取っ払った

記念すべき日に


ワタクシ初の

インスタLIVE体験となった🤩


(ちなみに

私が敬語をやめる宣言をする前に

私の知らないところで

インスタLIVEは決まってた)








私の色んなデビュー記念の

インスタLIVE、

ぜひ聞いてみてくださいね😉






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。