やっぱりMJは偉大な存在♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^



こんにちは〜


じゅりです♡





今日は思い立って
空き時間に
マイケル・ジャクソンの
THIS IS IT」
を鑑賞。

(見たい、見たい
と思いながらやっと。笑)





そう、
MJとは
マイケル・ジャクソン
のこと。




キング・オブ・ポップ
と称されているほど
偉大な存在なわけですが、

THIS IS IT
を見ていると

マイケルさんは
人柄も素晴らしかった↑




周りのスタッフに対しても
とっても謙虚で

こうしてほしい
という要望を伝える際も

「これは曲を
よりよくするためだから」

とか

「決して怒ってるわけではなく
愛だから」

など、

周りへの気遣いが
半端ない!




スタッフの母国語で
曲を歌って

「あなたの先祖のために」

などと
感謝を伝えたりする場面も。





また、
自然破壊にも
目を向けていて、

みんな
「誰かがやってくれる」
っていうけど、

「誰がやるの?」



「ぼくらが
ここから始めよう!」



「でないとなし得ない。」


私たちの心に響く
重要なメッセージも伝えている。




ホントね、
マイケル・ジャクソンさんは

愛と感謝に溢れた方♡




それが
映画からたくさん
伝わってきました。




マイケル・ジャクソンさん
最後に
大切なメッセージを
たくさんありがとうございます♡





まだ見てない方は
ぜひ見てみてくださいね。





「さあ変わろう」

マイケルさんの言葉たち
ホント心に刺さりますよ。






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






もしよかったら

あなたの「感謝」もコメント欄↓で

教えてください♪

 

 

 

 

コメント欄は、、、という方は

→こちらをクリック

(私に直接届きます)

 

 

 

 

一緒に「感謝」の好循環

起こしていきましょう♡