休日に娘さんと♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 
 
こんにちは〜
 
じゅりです♡
 
 
 
 
今日は祝日♪
 
 
私も仕事がお休みだったので
いつもより
ゆっくり目な朝を迎え、笑
 
 
娘さんの
「ママ、お腹すいた〜」
でベットを出ました^ ^
 
(これぞ、休日の醍醐味!笑笑)
 
 
 
 
 
娘さんに
「何が食べたい?」
と聞くと
 
「パンケーキが食べたい」
との元気な返事。
 
 
 
 
小麦粉、ベーキングパウダー
卵など
 
パンケーキを作れる材料が
そろっていたので
 
娘さんと一緒に
朝からパンケーキを
焼きました♪
 
 
 
 
 
「これ、食べたい!」
って思ったときに
 
サッと作って食べれるなんて
幸せだなぁ♪と。
 
 
 
 
 
昔の料理が苦手だった私には
到底得られなかったこと。
 
 
 
 
 
これも
娘さんの存在のお陰だなぁ
と改めて思いました。
 
 
 
 
 
今日はたくさん
娘さんと楽しいことしよ〜
 
 
 
 
さて、午後から
何して遊ぼうかなぁ^ ^
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

もしよかったら

あなたの「感謝」もコメント欄↓で

教えてください♪

 

 

 

 

コメント欄は、、、という方は

→こちらをクリック

(私に直接届きます)

 

 

 

 

一緒に「感謝」の好循環

起こしていきましょう♡