さ、明日からまたお仕事だ。

先週のように

焦らずゆっくり深呼吸。

大丈夫、大丈夫のココロで。

さぁ、金曜日。

ま、いつも通りに

気負わず

ゆっくり深呼吸

大丈夫、毎日できてたから

今日も大丈夫
今日はなんとなく
うまく気持ちの切り替えが
できた気がする。

良かった。

1日お疲れ様!

明日は金曜日!
あと1日でお休みだ!

わーいわーい!

あしたもおちついて
お仕事しよう!