自由気ままなヒトリゴト -2ページ目
今日もえらかったなぁ。わたし。
朝起きれたし
朝ごはん食べれたし
洗濯物干せたし
お風呂掃除もできた
お昼ご飯食べて
デザートにアイスといっぱい食べれた!
洗濯物畳んでお夕飯作れた!
いっぱいできたね!
えらかった!
おつ!わたし!
今日も1日お疲れ様です!
久しぶりの仕事でちょっとあせったかな?
でもちゃんとフォローできたし良かったよね。
明日はきっともっと落ち着いて仕事できるよ。
大丈夫。
心配しなくていいよ。
お仕事いけた!えらいよ!
1日働けた!えらいよ!
お夕飯の用意できた!えらいよ!
ちゃんとお風呂入って
パックもできた!えらいよ!
いっぱいがんばれたね。
すごいよ。お疲れ様!
ゆっくり休んで明日にそなえよう!
ほんとお疲れ様。
よくがんばったね、わたし。
なかなかもやもやな1日だった
でもよくがんばったね
えらかった!
1日お仕事できたもんね!
えらいよ!
ゆっくり寝て明日も
お仕事いこ!
お疲れ様、わたし

