お疲れ様今週もなんやかんやで1週間働けた!えらいぞ!来週は違うお仕事するん だってさまぁ…私の仕事が遅いせい…よね。でも正直行き詰っていたのも事実だからちょっと離れるのいいと思うの。だから与えられた仕事をただこなしていけたらそれでいいと思う。お仕事行けてるならいいよね。うん!いいのさ!