わたしはわたし。
あたえてもらえた仕事を
全力で。
悲観はしない。
ただ淡々と向き合っていこう
大丈夫
それができたら
大丈夫だから
心配しないで
大丈夫
わたしはいきていける
この場所で
いきていこう
ここで
今週もなんやかんやで1週間働けた!
えらいぞ!
来週は違うお仕事するんだってさ
まぁ…私の仕事が遅いせい…よね。
でも正直行き詰っていたのも事実だから
ちょっと離れるのいいと思うの。
だから与えられた仕事をただこなしていけたらそれでいいと思う。
お仕事行けてるならいいよね。
うん!いいのさ!
今日は朝起きれた
ごはん食べた
仕事いけた!
1日働けた!
病院いけた!
ごはんいっぱい食べた!
お風呂入れた!
今日もいっぱいできたね、
お疲れ様!わたし!