こんにちは、なつこです

誰でも楽しめる登山と下山飯が大好きひらめき飛び出すハート

山と旅の記録をしていますニコニコ

 

 

  宇都宮の旅

サンバレー那須

 

 

 

宇都宮駅からバスで約1時間半で、那須塩原へ。雪は全くなかったけど、山の方へ行くにつれて雪が深くなってきました滝汗

 

 



サンバレー那須

    

サンバレー那須、敷地内に複数の宿泊施設があるリゾートホテル。3つの 温浴施設の湯巡り、地元食材を揃えた バイキングが楽しめるホテルです。



 

 

 

 

ホテルの敷地は、雪景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

バスは宿泊するホテルへ横付けしてくれました。施設内のホテルを移動したい時も、バスを出してくれました爆笑

 

 
 
 
 

オリエンタルガーデン

    

吹き抜けのロビーとオリエンタルな雰囲気の装飾品が飾られています。中庭のプールがリゾート感を演出。館内はレストラン、売店、総檜の露天風呂「湯処ひのき」があります。

 

 

ロビー

 
オリエンタルガーデン入り口、ロビー
ウェルカムドリンク
 
天井が高くて開放感があるロビー。大きな窓から、中庭にあるプールが見えます浮き輪
 
 
そして、、ウェルカムドリンクが用意されていましたおねがいコーヒーやソフトドリンクなど、ドリンクバー形式おねがいそして梅酒もありましたラブ
 

  

 

サムネイル

迷うことなく、梅酒を選択

甘い梅酒は疲れがとれますおねがい

 

 

ロビーで梅酒を楽しみながら雪景色を楽しむ、至福です照れ

ウエルカムドリンク 梅酒
 
 
 
お部屋

お部屋とお茶、お菓子セット
 
とっても広いお部屋。お茶セットにコーヒーがあったのが、とてもうれしい。
お菓子は羊羹とじゃり豆。チーズ風味のじゃり豆、かなり気に入りましたラブラブ
お土産、確定デスニコニコ飛び出すハート
 
ベッドとお手洗い
 

 
湯処ひのきは、宿泊者専用の温浴施設♨️
温泉は硫黄泉でサウナも併設。
 
サウナ、水風呂、外気浴と整いの時間を作ることができましたラブ
 
 
古さはありますが、とてもゼイタクな造りラブラブ
昭和の雰囲気強め、エモいホテルですひらめき飛び出すハート

こうゆうホテル、けっこう好きですにっこりルンルン
 

 

 

 



ワタシは楽天ユーザーなので、楽天トラベルから購入チョキ

 


 

 

最後まで、ありがとうございます

 

よろしければ、いいねボタン

フォローお願いします

 

 

 

フォローしてね!