マーマーイーツ |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。


左手にマック



右手にクスリ


マックは息子とあたしの。


マックすごく楽しそうなメニューがたくさん。


これとか、



この桃のスムージーとか気になるわー


しかし、やはり体調が万全じゃ無いのか、

いつものあたしなら桃のスムージーも頼みたいところ、少なくともアップルパイとかはデザートで買ってたけど…


オレンジジュースとチキンタツタだけ。

(だけって、十分だけどねー、あたしとしてはジャンクなポテト、デザートとか普通だったのよねー)

ポテトやナゲットはもちろん息子がぺろり。



今日は

病院→薬局→一回うちに帰って少し片付け→電車で40分の病院→薬局→マック。

で、マーマーイーツで帰宅。


仕事するよりずっと楽だけどね。


ゆっくりしよう。